事業を行っている友人にお金を貸す

古くからの友人が新たに事業を始めました。当初は好調で、友人は元気な様子だったのですが、ある日突然会いたいと言われ、待ち合わせ場所訪れたところ、友人からお金を貸して欲しいと頼まれました。



金額は50万円です。私も生活は楽ではなかったので、50万円を貸すのは厳しかったです。それでも困っている友人の姿を見るのは辛かったですし、こんなところで終わるような人間ではないと思い、50万円を貸しました。嫁にバレずに借金





その後、友人の事業は危機的状況を乗り切り、貸したお金はいくらか上乗せされて一括で返済となりました。50万円というお金は私にとって大金でした。それでも友人の力になれて良かったです。